山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

対芦屋大 2-0 で勝利

 京大に引き分け、兵教大に6-0で勝ち、追門大とも0-0の引き分け。
今年かなり良い補給が出来たのか気になっていた芦屋大との一戦。
開始早々PKを頂いちゃって御馳走さん。
今日の審判はかなり細かく笛を吹く。これも作戦に取り入れる。
試合前、ハーフタイム、土肥先生が懇切丁寧にアドバイスを与える。日頃からの積み重ねもあり、横で聞いていてもポイントを外さない的確な指摘と士気を鼓舞する言葉が続く。
前半2点目は相手キーパーへのバックパスを狙い澄ましてのカット。
見事に的中しての1点だ。この抜け目なさも必要。
詳しい戦況はb現役報告に譲るとして、芦屋で目立ったのは22番くらいのことで、兵教大が入れられた6点の意味が分からない。 的場会長に聞いてみると、兵京大が弱くなったんではとの話だ。
そういえば去年は⑩頼りのワンマンチームだった。
次戦9日の和歌山大で一月ほど間が開く。気持ちよく勝利して、選手たちのケヤーもしなくては。
CIMG4321_editedA.jpg






















PK  兼折主将
CIMG4365A.jpg
 








CIMG4366A.jpg









CIMG4367A.jpg









CIMG4368A.jpg











CIMG4369A.jpg










CIMG4370A.jpg