山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

2002年2部復帰の瞬間記念写真発見の経緯

足立先輩

写真一発で発見!重ねて御礼申し上げます。

それではお言葉に甘えて小職に送付頂けますか?

小職が責任持って4/7の開幕戦、津野先輩に届けさせて頂きます。

(その上でご返送させて頂くので宜しいでしょうか?貴重な写真です!!)

こちらも昨日母校のHPに展開した写真を「修英館」東灘区岡本1-4-3に

送らせて頂きます。もう一枚は千葉から住所連絡あれば送ってやる予定。

この度は本当にありがとうございました。(遊上)

      • On Sat, 2012/3/24, GSadachi wrote:

先ほどゆっくり探そうと腹をくくって、写真が入っていそうな袋を取り出したら、何故だか一発で見つかりました。しかもきれいにファイルに入れて保存してました。
どうしましょうか?
遊上君に送るか、津野さんに送るか?
君に見てもらいたいし‥‥。ちょっと感激!って感じですよ。