山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

初蹴り報告・佐々木風太

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
昨日行われました毎年恒例OB戦のご報告です。
今年は現役部員15名とOB15名(4回生金さん・坂本さん・G26足立さんの義理の息子さん含む)の計30名で行われました。

以下昨日ご参加頂きましたOBの名簿掲載します。敬称略で失礼します。
G26足立さん(+足立さんの義理の息子さん、足立さんの娘さん、足立さんのお孫さん)
G26的場会長、G30遊上さん、G46坂口さん、G49武内さん、G51小林さん(+小林さんの息子さん)、G52西口さん
HK4兼折さん、HK5西さん・竹内さん・岡田さん、HK6金さん・坂本さん

23名をこえた昨年の参加数より少なかったことは少々残念ではありましたが、ゲームの内容は昨年に匹敵する白熱したものとなりました。
ゲームは20分×4本を行いました。特に2本目、OBに待望の1点目をもたらしたG26足立さんのループシュートはフィールドを沸かせました。

加えて、わたくしが撮影いたしました写真を添付して送ります。
昨年度は津野様がfacebookで、つながりのあるOBの皆さまに写真を拡散して頂いたようですが、今年度もお願いしてよろしいでしょうか。
こちらからも、メールでOBの皆さまに写真を添付して配信することも可能ですが、配信しましょうか。

兵庫県立大学サッカー部 3回生 主務 佐々木風太