山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

なお、渡部名誉顧問よりメッセ-ジありましたので、合わせてご報告します。

「前期リ-グでの活躍をお祈りします。」
【支出】
G1の藤川先輩が3/29ご逝去されました。故人のご冥福をお祈りします。
ついては故人が生前当クラブ活動で多大な貢献をされた事、ご子息も当クラブに入部、
親子二代で活躍された事から、3/31のお葬式に「淡水サッカ-クラブ一同」で供花を
致しました。この供花代10,500円をOB会より支出致しましたので、重ねて報告します。

◆H24年度決算速報
 *以上発生ベ-スで処理を行い、H24年度繰越金は2,568,553円で確定致しました。
 計画比約56千円上振れにて、次年度迎える事が出来ました。ありがとうございました。

 但し、例年前払いしていた学連登録費前期分25万円は支払期日が5/末と
 なった為、今回はH25年度替りに支払い予定。以上を勘案すると20万円程度
収支が厳しくなった模様。あくまでも速報ベ-スですが。

 今期は更にOB・現役との連携密にし、本会の活動並びに現役への支援が
 行えるよう、期を通じて確り活動して参りたいと思います。

 引き続きご支援・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

                                         以    上