山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

最重要の10日間 10月27日衆議院総選挙と11月5日アメリカ大統領選挙

 前々回、トランプ当選を的中させた我が予見からの判断を言えば、ハリス当選。

と願いたい。 ヒットラーが何度も、暗殺の危機を乗り越えた後にもたらされた歴史上最悪のホロコースト等の惨禍を見て、トランプの数ミリの幸運がもたらす、世界的災厄の予感が止まらない。

ちなみに、ヒットラー暗殺最大のチャンスと言われる劇場爆破の際の誤差が33分。

一方、わが祖国日本のすったっもんだ政争は、日々転変の様相甚だしく、石破評価の

定まるところ無い。

石破のちゃぶ台返しがどんな結末を迎えるのか、かなりレベルの低い、我が日の下。