山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

龍馬甲子園実施決定す

神戸・万寿殿にての理事会開催さる。15名の役員は大病院の理事長夫妻、元外大学長、中学教諭、神戸新聞主筆、不動産会社役員、訪問治療専門医、農業経済学大学名誉教授、元敏腕刑事、名バーテンダー、ヘヤーアレンジャー、現役不動産屋2人等。こう書いてみれば多士済々なり。その皆さんが、夕べいきなり思い立って書きなぐった実に乱暴な素案を申し上げたところ、しっかりやりなさいという雰囲気で了承を頂いた。
と思っていますが、いいんでしょうね。
かくなれば、本格的に腹を据えて実行策を練り上げなければ。こうやって自分を追いつめてゆく手法はいつものこと。がしかし、皆さん何か良いアイデアがあれば是非トタックバックお願いいたします。

今日はいまから、四国八十八ヶ所高知県・修行道場へお参りに出かけます。28・29日の弾丸ツアーいざ出発。窪川岩本寺から行けるところまで宇和島路を駆け上がります。