山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

急遽横浜・上飯田小運動会へ


前文・インフルエンザ渦中で書いたように総領孫の通う上飯田小の運動会へ行くのは今回諦めていたところ長男からメールが来て、孫2人も来てくれと言ってるよとの言葉に思わず行きますと返事のメールを打っていました。親馬鹿チャンリンから孫馬鹿チャンリンへと変身。いそいそと弘子ちゃんも旅の準備にとりかかる。
私の方の仕事事情を言えば、」この時期遊びにいっている場合ではないんで、皆さんに申し訳なく思いながら、
行かなかった悔しさを引きずるよりは、イッソ切りを付けて後本業邁進とする方がいいような気もする。
ところで今回は例の1000円割引弾丸ツアーは封印。というのも名神が大改修工事で豊中ー春日間夜間通行止めとなっているし、往復に費やす時間がもったいない。
広げたジパング倶楽部の会員証、今季はまだいちども使っていなかった。
22日早めに横浜へ行き開港博Y150を見学。23日上飯田小運動会。24日浦安のホテルで一泊。25日長男一家とデイズニーランドで遊ぶという怪しからん計画だ。・・・どちらさまもこんな勝手をしてすいません。