山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

もうお盆休み

 明日の土曜日から16日の日曜まで大企業はお盆休みに突入だ。
今まとめに入っている大型案件の一方が天下の大企業様で、契約内容の検討をお願いしているところが、今日展開が無かったらしく、お盆休みとなってしまった。
これで確実に10日は空白だ。
売り手・買い手それぞれの都合の調整ほど難しいものはありません。
この案件も最後の調整にきて絶対的な時間の壁が立ちはだかっている。なんとか、双方の満足行く結果に運んで行く努力だけはしなければ、仲介の役割を果たせないことになる。
今にいたって、買い手さんの決済時期をもう少し時間のあるものと思い込んでいた節もある。
反省しきり。
こうなれば、じっと盆休みが明けるのを待ってばかりいても仕方がない。
ひとつよさこい祭り阿波踊りの梯子でもするかとなって演舞場の予約サイトを覗いてみる。
両方を見るには11日と12日に行くしかないとわかった。
この日は生憎1000円割引はないけれど、この際元気をだしていって来ます。