山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

龍馬甲子園2010・会場変更しました

 当初2010・418(日) 新長田駅前 ビフレホールを予定しておりましたが、会場予約が2ヶ月前からということと、
大ホールの予約の都合で、予定している会議室の優先権があり、多分大ホールを予約している音楽会が予備室に使用することになると思われる。
そこで、神戸市内の会場をさがしてみるが、お馴染みの兵庫県民会館も満杯。三宮研修センターの仮予約も取ってみたが、使用料が少々お高い。
そんなとき、南京町近く、栄通りにあるよみうり神戸ホールを思い出しました。
調べてみると、大ホールが2分割可で160人+150人で、まさかの多人数の場合でも対応可。
おまけに、費用の方もリーゾナブルときた。
早速、HPをさがすと、予約先は大阪の読売不動産扱い。
まるでホールの営業には関心がないようで、予約も8ヶ月先となれば空き放題だった。
そんなわけで、龍馬甲子園2010会場は急遽 よみうり神戸ホール に変更予約完了いたしました。