山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

速報 入れ替え戦対大成学院大 !(1-0,0-1,0-0,0-1)2で惜敗

 摂南大寝屋川グランドで12:30から行われた入れ替え戦
2部9位の大成学院大との入れ替え戦チャレンジは寒風吹きすさぶ中、多数のOB来援の中行われた。
前半10分県大待望の先取点を入れる。
続いての得点で勝利を確定すべく声援をおくるが、前半はそのまま1-0で終了した。
全員で円陣を組み、現役・OB挙って気合を入れる。「死んでも勝ってこい」。
戦況は現役報告を待つとして、たびたびのチャンスをものにできなかった運の無さ。
後半、遣らずもがなの1点を入れられて1-1で前後半を終えた。
大会ルールによると、このあと10分ハーフを最大2回まで行い、そえでも決着がつかない場合は再試合となる。
延長戦最初の10分前後半、依然1-1のまま。
しかし、その後の10分ハーフの前半、ついに相手に1点を献上す。
必死の追い上げをみせるも、体力の消耗は激しく、敵味方双方足がつるもの続出した。
終了のホイッスルと共に、新田・西・米田らがたまらず倒れ伏す。
その肩は悔し泣きに震えていた。
CIMG0818A.jpg

























CIMG0824A.jpg

























CIMG0830A.jpg

























ミーテイング等終えた後、新田主将たまらず泣き伏す。新田・西・竹内・米田泣け爽やかに。