山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

対滋賀大教育学部 3(1-2)3の引き分け

 元大阪外大の正門登り口を間違えて、かなり時間を消費。前期の時と同じ迷い方だった。
試合はそんな時間ぎりぎりに駆けつけた目には何か緊張感が無いように見えた。
案の定、試合は相手に1点先行されては追いつき、一安心と思った直後にまた1点先行を許すと言う、一番してはならない試合の進め方となった。
後半3点目を入れられて2-3となってからは、何とか追いついて最低の引き分けに持ち込まねば、このリーグも終わってしまう土壇場。
後半チャンスに2度もポールに嫌われて得点できない。
45分を過ぎてロスタイム4分に突入。OB一同敗戦を覚悟したそのラスト30秒。
ゴール前に揚がったボールを④小笠がキーパーと競ってゴール前にボールを落とした。
それを待ち構えていた 喜田が狙い定めてゴール右隅にボールを蹴り込んでゴール。
その直後に試合終了の笛が鳴った。
勝ったわけでもないのに思わずOB同士感激と驚きの握手を交わす。最後の最後まで粘って得点した執念にこの後のリーグ戦への希望と手ごたえを感じたからだろうか。
前半終わり、1-2とリードされる中、応援OBが肩を組んで気合を入れ合った。
DSC01861A.jpg








DSC01862A.jpg







DSC01863A.jpg








DSC01864A.jpg








DSC01865A.jpg








DSC01866A.jpg








DSC01867A.jpg








DSC01868A.jpg








DSC01869A.jpg








DSC01870A.jpg








DSC01871A.jpg








DSC01872A.jpg









DSC01723A.jpg