山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

関西学生サッカーリーグ・試合記録の不確かさ

 今期、関西学生サッカー連盟のHPに掲載されている星取表の記録記載がどうも不確かで戸惑っている。
一体、誰から、何処からの結果情報を元にして記載・記録しているのか。
県大前回の神戸外大戦の戦績表示も9-0であるのに当分6-0と記されていた。
確か2日ほど経って9-0に訂正されていた。なにか勘違い、入力ミスが有ったのかと思っていた。
ところが、県大VS滋賀大教の対戦結果がどうもおかしい。
私の勘違いなのかと頬を抓ってみるが、どう思い出しても3-3の引き分けの筈が、県大3(2-1)2で勝利とされている。その上、前半は1-2で負けている筈が、2-1で勝っていることになっいる。
浅はかにも、このままでいて欲しい気もするが、之は必ず訂正される。
気になるのは、連盟の記録の不確かさだ。一体現場から如何ゆう風に結果報告が伝わっているのか。
こんなに誤報が続くと、どないなっとんねんと突っ込まざるを得なくなる。
何しろ、対戦記録こそ一番正確でなければならない。その一勝一敗は汗と涙のもたらした結実なるが故に。

滋賀大教 ゴールシーン ⑦米田がキーパーと競り合ってゴール。
DSC01766A.jpg












DSC01767A.jpg



















DSC01768A.jpg
















DSC01769A.jpg


















DSC01770A.jpg















DSC01771A.jpg