山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

遊上氏より就職勉強会の開催報告

 本日予定通り「母校・学生食堂」にて就職勉強会が開催されました。

本件主宰頂きました掛川さんのご依頼に基づきご報告させて頂きます。

いつもながらお手数ですが、母校サッカ−部のHPに宜しければ掲載下さい。

本会はG28の掛川先輩の運営・司会進行のもと、講師としてG48 金月さん、

G52 西口さん、HK3 新田さんが続いて講演頂きました。毎回ボランティア

で本会にご協力頂いているOBは勿論、現役のメンバ−も含めいつものグラント

の表情さながら「真剣」に、また違う意味で「汗」をかきつつ、参加者それぞれ

の思いで参加しておりました。(別添資料ご参照、当日の模様=画像は後刻送付)

最後になりましたが、掛川さん以下ボランティアで参加のOB様、場所取りから裏方

として奔走して下さった土肥先生、マネ−ジャ−・現役の方々に感謝!、感謝!!です。

本当に有難うございました。

この調子で今年こそ「リ−グ戦を制して、念願の○◎昇格」を果たしましょう。