山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

現役監督暦年・吉田進

その後いろいろみんなの記憶をたぐりながらこんなところかな、と。

水野監督:1977年(昭和52年)角田主将→水野さんが翌年春ニュ−ヨ−クに赴任→八隅監督 1978年北尾主将→1979年池垣主将→1980年福森主将→1981年川崎主将(?)→1982年塩田主将→1983年橋本主将

とすると水野さん1年間、八隅さん6年間と言う事になります。

土肥先生は赴任されてすぐに監督をされたのではないようです。

まだ確定ではありませんが報告かたがた。


吉田 先輩

橋本主将のときに昇格したと思います。 決定戦で勝利し、皆が男泣きしていたのは強く記憶に残っています。

30年以上前のことですので、記憶がさだかではありませんが、土肥先生はおられたとおもいます。 ただ、ごくたまに、練習を見に来られた程度だったように思います。

八隅