山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

OB総会御礼

OB諸兄殿

いつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
本日は大変お暑い中、多くのOBの皆さまにお集まり頂き、誠にありがとうございました。

午前中のOB戦では、試合に出場されるOBさまだけではなく応援に駆けつけて下さったOBさまも多く、とても楽しく試合をすることができました。
明後日の月曜日から試験期間に入り、その後すぐに合宿となりますがこのOB戦で学んだことを活かして、ひとまわり成長して宮崎から帰ってきたいと思います。

OB総会・懇親会では、昨年と違い3、4回生のみの参加でしたが、人数が少ない分、OBの皆様一人一人とお話することができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
会場でお配りした「これが現役だ」(写真付)をご覧頂き、今の兵庫県立大学サッカー部のことをもっと知って頂ければ幸いです。
また、受付では準備に不備があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


最後になりましたが、後期リーグも2部昇格を実現するために日々頑張っていきますので、今後ともご指導ご声援よろしくお願いいたします。

兵庫県立大学サッカー部マネージャー 田邊莉奈