山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

平成25年福田主将

B諸兄殿                            平成24年11月13日
                               兵庫県立大学サッカー部
                                 新主将 福田 治樹
挨拶文
拝啓 寒気の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。4回生の引退に伴い、新役員が決定しましたのでご報告致します。
主将には私、3回生の福田治樹が、副将には3回生の喜田壮士が就任しました。以後よろしくお願い致します。

今年は、前年の悔しさを胸に練習に励んだ1年でしたが、前期リーグ4位、後期リーグ6位、通年5位という不甲斐ない結果を残してしまいました。
このような結果で終わってしまい応援してくださったOB・OGの皆様には大変申し訳なく思っています。
来季のチームには目標が2つあります。
1つは長年の目標である2部昇格を果たすこと、もう一つはOB・OGの皆様に次の試合も応援に行きたいと思って頂けるような試合ができるチームにすることです。

そのために今までの自分たちに足りなかったもの、特に劣勢に立たされても屈しない精神力の部分を重点的に鍛えていき、必ず目標を達成します。

最後になりましたが、私たちはOB・OGの皆様の温かいご支援をいつも心より感謝しております。
この新体制となった1年も兵庫県立大学サッカー部の伝統と誇りを胸に日々精進していきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。