山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

タダの法律馬鹿・橋下維新共同代表

今回ほどTV取材に立つ橋下共同代表の表情が間抜けた感じに映ったことは無い。
戦場での性処理の問題は戦争そのものの不条理さと残酷・残忍さの究極の捌け口・現象として歴史上これが絶えたことは無い。
征服者による強姦・凌辱・果ては残虐・惨殺にまでいたる。戦争を無くさない限りついて回る問題だ。
その過酷な現実を語らずして、沖縄進駐軍に法律上許されている風俗をもっと活用されては如何かと進言したが、この発言だけはいまだ取り下げようとはしない。
世界中が風俗って何と首を傾げる。法律が許せば何でもありの橋下魂胆がばれちゃった。
言わずとも、米軍は進駐した世界中で、戦後で言うオンリーさんを囲い、赤ちゃん出来てもアイドントノー。
一番痛いところを衝かれて怒らないわけがない。現今ではGIも風俗通いの金が無い。一つ橋下さんから思いやり予算に計上を国会提議して貰いたいほどじゃあないかな。
大阪ローカルでかなり際どく言いたい放題が通った驕りが、世界レベルでは通用しなかった。
さても、橋下維新凋落の始まり始まり。