山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

山本智久新主将挨拶

OB諸兄殿
平成26年12月
兵庫県立大学サッカー部
新主将 山本 智久
挨拶文

拝啓 寒気の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。4回生の引退に伴い、新役員が決定しましたのでご報告いたします。
主将には私、山本智久が、副将には3回生の三笠翔平と内藤匡祐が就任しました。以後よろしく願い致します。
今年は、一昨年、昨年の悔しさを胸に練習に励んだ1年でしたが、前期リーグは4位、後期は上位リーグに進み7位、入れ替え戦で勝つことができず2部昇格とはなりませんでした。
このような結果で終わってしまい応援してくださったOB・OGの皆様には大変申し訳なく思っています。
来季のチーム作りに関しまして、目標は昨年果たせなかった二部昇格、そして昨年あと少しという結果でおわっているため、昨年の反省を生かしつつ、昨年のいい所というのを継続して行い、自分たちのサッカーを楽しむことができるようなチームにしたいと思っております。
OB・OG様が見ていても楽しんでいると思え、そこに必死さもあるという、見ていて不満を抱かれないような試合をくりひろげ、そして結果を残すことができればベストだと思っています。
そのために、先生方とともにひとつひとつ話し合い、試行錯誤しながらぶれないチーム、勝てるチームを作っていきます。
最後になりましたが、私たちはOB・OGの皆様の温かいご支援をいつも心より感謝しております。新体制となった1年も兵庫県立大学サッカー部の伝統と誇りを胸に日々精進していきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

敬具