山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

それぞれの誕生まもなく

img426A.jpgimg421A.jpg大変な日々を無我夢中でおくっていても子供は出来る。
生まれ直して来たかのように生まれた今の長男。S44.6
そして次男がS45.12。
弘子ちゃんは4年の間に、3人の男児を産んだことになる。
いまさら頭が下がる思いです。感謝感謝。
しかしその当時の私はまったく至らぬ親父で、高校の同窓会で大財閥のY君が子が出来なくて困っているとの訴えをあろうことか、子どもはまたぎゃ出来ますよと放言して大顰蹙を買う始末。
そして、このヤクザ騒動の時も三男がお腹にいて、明けてS49.1に誕生予定でありました。



img753A.jpg












img865A.jpg