山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

手術7目・連日の高熱

病床の治療日程では、このあたりからぐっと楽になるはずが、連夜明け方の4時ころになると、今日で3日連続の発熱が続いている。初日の悪寒は半端じゃありませんでした。俗に歯の根も合わぬといいますが、正しく入れ歯の根も合わぬ全身の振れに見舞われた。2日目、3日目と階段を降りるように下がってはきましたが、ちょつと油断すると7度7-8分はすぐです。
それともっかの最大の悩みは便秘であります。最初順調に軟かいのが出ていたのに、そうまる2日跡が出ていない。もよおしてトイレにかけこむが、でるのは盛大なおなら・ファンファーレ。
つくづくメタボナは駄目だよと見にしみています。