山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

アルプス縦走マップ

アルプス縦走マップ2枚。さすがにいたる山肌にスキー場が設けられている。
img285A.jpg
























img287A.jpg




























持ち帰った2枚のマップとグーグルアース検索地図とを一生懸命ニラメッコ。
アルプス連峰の裾野を縫って、憧れのチロル地方を今走っているんだとの、信じられない心地と。
村に差し掛かれば必ず広場を探して立ち寄った。ベンチで一服している老人を見つけては微笑みかける。
それだけでこの地方の人情が伝わってくるような。
SCHROCKENで一泊して、翌日はFUSSENからノィシュバンシュタイン城を見物し、宿をアウスブルグで取っている。いったい距離にしてどれぐらいだったんだろうか。意外とヨーロッパは狭いのかな。