山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

速報 対京大戦 1(0-0)0で勝利

 試合前のミーティングで的場会長から殿村アドバイスを伝えた。
試合はその殿村アドバイスが予見したかのように1点を競り合う死闘を繰り広げる。
前半25分県大神戸1点先取。風上の有利さを生かした攻めで、走り負けていない。
後半は、風下の不利を予想したが、終わりころには風も弱まり、ゴール前混戦からゴールを許すも相手反則で得点とはならず命拾い。また42分には相手ボールがバーを叩くシュートがあり女子マネージャーの悲鳴が響いた。
詳しくは現役の報告をご覧ください。
終了と同時に殿村先輩に勝利の報告TEL.。電話の向こうではなにやら感極まっておられたのでは。

終了のホイッスルとともに、OB現役入り乱れて歓喜の抱擁が繰り返される。
湧きかえるような喜びに満面の笑みが零れる。
ひと騒ぎのあと歓喜の記念写真となる。応援に駆けつけて下さった矢頭前会長夫人・令嬢を交えて一大グループ。歓声がまたまた湧き上がる。
今年卒業の広瀬・戸田君を始め若手OB達も顔をだしてくれている。
いよいよ、2部復帰も視野に入ってきました。
とりあえずは、勝利の速報をお伝えいたします。

本日の応援OB 岡本・木下・酒井・楠瀬・小川・津野・八隅・的場・湯上・広瀬・善家・志智・中田・戸田・西岡

歓喜の大集合
CIMG4207_editedAB.jpg

OB一同整列
CIMG4114AB.jpg
















この後、1点だったか
CIMG4165AB.jpg















CIMG4166AB.jpg















CIMG4167AB.jpg














広瀬・戸田の両名
e57e6896.jpg























矢頭前会長令夫人と令嬢観戦

e1170a87.jpg
























SANY0032A.jpg
女子マネージャー・土肥監督














SANY0031A.jpg














CIMG4206AB.jpg
西と抱き合う楠瀬さん