山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

龍馬さんすみません

 昨日は母校サッカー部の今期優勝がかかった大一番。
一方、京都霊山護国神社では龍馬・慎太郎墓前祭。
私にとっては究極の二者択一。
いま勢いのついた龍馬レターのビラを直接墓前祭で配れば効果は大きいはず。
先日護国神社様にはビラを1000枚置いて貰ってはいるが、どうなんだろう。
と考えながらも、前日から京大戦が気にかかって仕方がない。
私の中ではやはりグランドに応援ときまっておりました。 龍馬さんすみません。
先日の京都・立命館朱雀での龍馬フォーラムに出かけていたことも少しは言い訳になるかも。
会場にあった男前すぎる龍馬さんには少々違和感。
この等身大パネルは希少ものなそうな。
CIMG8444A.jpg