山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

龍馬甲子園2010・入場整理券プリントアウト

4月18日の本番、どれほどのお客さんがお出で下さるのか少々不安がよぎる。
何時も驚かされる龍馬力が利いて、予想外の人数になるのか。
150席の客席が淋しいものになるのか。
どうも客商売の名残か、頻りに客の入りが気になってしょうがない。
弘子ちゃんはここまでやっても少なければ仕方ないじゃないと客の入りは気にしない。
少しUPが遅くなりましたが、当日入場整理券をUP>
どうかプリントアウトの上、いや無くとも、会場に顔を出して下され。

Scan10021A.jpg