山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

80周年記念誌

水野さん、武山さん、中村さん、中田さん、八隅さん、鈴木さん 立花さん、新谷さん

G17の吉田です。
いつもお世話になります。
東北関東大地震 未曾有の災害になっていますね。

さて津野さんから80周年誌として「お前の監督時代10年間」まとめろと云われています。「誌」といっても印刷物ではなく「淡水サッカ−ホ−ムペ−ジ」に掲載になるのではないかと思います。

私の原稿は添付のとおりです(まだ変更するかもしれません)。
突然のお願いで申し訳ありませんが、回顧録になりますが各年代ごとに原稿をお願いします。
その内容としては

・リ−グ戦の戦績(大学名も入れて)
・なにを目標にやったか
・どんなチ−ムで、どんな戦いをしたか
・なにかトピツクスあれば
・貴兄の顔写真とチ−ム写真1枚(メ−ルまたは郵送)
・字数は800-1200字くらい。但し電子媒体で。

お忙しいかと思いますが4月末の締め切りでよろしくお願いします。

追伸:新谷さん (3部降格の原稿で)申し訳ありませんが、私の4年時も同じです。回顧お願いします。