山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

速報  大阪府大戦 6(3−0)0 で快勝

快晴なれど風強し。いよいよリーグ中堅との対戦が始まる。前節神戸外大のグランドで京大VS大阪府大戦を観戦。後半40分に京大が1点をねじ込んで何とか勝利。
バックスに大型を取りそろえバックスには自信が有りそう。
早い時間での得点。それも前半風上の利点を生かしてサイド攻撃に的を絞るべき。試合前土肥監督よりゲームコンセプトの指示が有った。
結果、前半3点、後半3点をそれぞれ30分過ぎから立て続けに放り込んだ。此の試合では全員がよく走り、岡本先輩のお話も御苦労さんだ終わった。
引き続き、あと気になる神戸大の試合も観戦する。県大が大勝した神戸外大を相手に割とのんびり。右バックスが弱いと見た。往年の攻撃サッカーの面影なし。かなり単純なキックアンドラッシュに終始していた。前半で帰路についた。あと情報が無いのは仏教大と大阪市大だ。
OB応援のアリバイに。

 
前半得点シーン




後半得点シーン