山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

神戸新聞記事確認 

3時間に及ぶ綿密な取材を考えれば記事のボリュームは意外と少ないが、とりとめない話をどう纏めるのかの予想から言えば、明石JAZZの源流と称されたことで十分満足、いやかなりの持ち上げようだ。
近年の明石JAZZから言えばBIGBANDを創始した弟・啓三のほうがそれに相応しい。兄弟ボーンもかなり強調したが、そこは取り上げられなかった。
この機会に我が人生のTIMELINEを作成。この50余年にわたるよしなしごとを書き連ねた年表まで作成したが、我ながらいろいろやったもんぜよと自画自賛
TED中西が電話してきて開口一番『この写真を遺影に使いなはれ』だと。