山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

大阪大谷大戦  2(1−1)4の完敗

大変遅くなりました。今日ほど家路=大阪が遠く感じた事はありません。

3時に母校の試合終わりましたのに、今ようやく帰宅、神戸から豊中に5時間要しました。

前半4回米田の先制弾、後半4回坂本の勝越弾の2回のリ-ド守りきれず、引き分けどころか前戦に次ぐ逆転負け。

間違いなくゲ-ム60分までは母校に「勝て」と言わんばかりの展開。津野先輩が言われる「流れ」つかみそこねての敗戦でした。

前向きに考えれば、母校サッカ-部の課題が明らかになった試合でした。

知力・体力・精神力を鍛え上げて、この無念を後期全勝という結果で返してくれる事願うばかりです。

以上ご報告まで!旧帝大には体力で勝り、体力勝負の私大には知力で勝り、その他国公立には精神力で勝つ、商大サッカ−見せて欲しいものです。

こんな形で大学を卒業しては現役の為ならず。敢えて苦しい道を選んで欲しい。(泣)

                                            学30遊上