山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

がっかりついで・馬鹿ナビに踊らされ大芦高原・雲の上の温泉・雲海へ

ガッカリついでに前に訪れた大芦高原の雲の上の温泉・雲海へ行って口直しと出発。これまで何度となく失敗している馬鹿ナビに和気神社出発で大芦高原・雲海と入れちゃった。
本来なら一度吉井川右岸に戻って進むはずが、414号線のガイドが始まった。
地方に行って県道の三桁は要注意と重々分かっていながら、ハンドルを進めてしまった。
案の定、車一台がやっとという山道で、渓流も右・左と忙しい。
途中には細やかな滝に出くわしたり、それなりに面白いながら道を急いだ。