山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

第28回アンサンブルコンテスト結果神戸新聞掲載

 昨日神戸新聞明石総局に電話して、13日行われたアンサンブルコンテストの結果何時掲載するのかと質問。
係りが違ったらしくて、かなり電話の向こうであたふたしている。暫くあって、近日です、ところでどちらさんですかと聞いてきた。一般読者ですがと云ったが、どうもコンテスト関係者かと疑っているようす。
再近の神戸新聞明石総局は局長さんがなかなかのインテリらしく、以前とは紙面の構成がガラリと違っている。
以前なら、O君に無理を頼めばかなりのスペースで取り上げてくれました。
そして今日。あのプッシュの電話が利いたのか、小さなネタコーナーに掲載されておりました。
やはり、勢いがないと、取り上げも小さいのかな。

【中学校】
最優秀賞  大久保北中学校(サックス4重奏)
30e4e0a1.jpg
























魚住中学校(打楽器七重奏)
5d59c147.jpg
























【高校の部】
最優秀賞   明石南高等学校 (クラリネット七重奏)
明石南高等学校 ’(金管八重奏)
0f3dc00f.jpg
























【一般の部】
最優秀賞   明石南高OB吹奏楽団 (金管八重奏)
540dcd83.jpg
























ひとまる倶楽部会長賞・神戸新聞社賞   明石高等学校(ホルン四重奏)
d9743ee2.jpg
























吹奏楽連盟会長賞・神戸新聞社賞   明石西高OB吹奏楽団 (コントラバス二重奏)
a913b406.jpg