山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

土居先生より

今年の夏合宿ですが、入試業務と学会の仕事で参加できなくなりました.

8月28日は、入試委員長として京都で西日本エリアの大学を対象としたセンター試験説明会に出席

29〜31日は、兵庫体育・スポーツ学会「ひょうごジュニアスポーツアカデミー合宿」で淡路島に行かなければならなくなりました.

OB総会のときにはアカデミー合宿への参加が微妙だったのですが、先週、同行が決定されました.合宿への参加を期待していただきながら、参加できなくなり申し訳ありません.

P.s.
先週、3部監督会議が開催され、後期リーグの日程が示されました.

会場はこれから調整となりますが、とりあえずお知らせしておきます.

1節 9/15(土) vs 兵庫教育大
2節 9/17(月祝)vs 滋賀大教育
3節 9/23(日) vs 大阪府立大
4節 9/30(日) 試合なし
5節 10/7(日) vs 大阪大谷大
6節 10/14(日) vs 京都大
7節 10/21(日) vs 大谷大
8節 10/28(日) vs 電通大
9節 11/4(日) vs 神外大

順位決定戦
11/11(日)1回戦 @ J-Green堺
11/18(日)2回戦 @ J-Green堺
11/24(土)3回戦 @ J-Green堺

入替戦
12/8(土)@ J-Green堺

となっています.

今後とも現役へのご支援、どうぞよろしくお願いします.

========================================================
土肥   隆