山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

主将 神出健太挨拶

OB諸兄殿
平成29年12月17日
兵庫県立大学サッカー部
主将 神出 健太
リーグ戦を終えて
拝啓
寒冷の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
今季の結果といたしましては、先日行われました入れ替え戦を2-3で落とし、二部昇格を逃す結果となってしまいました。
昨季、チームをいつもより早く引き継いでから、目標の二部昇格を実現のため、私自身も後期には監督に専念し、練習メニューの工夫など、チーム作りを段階を踏んで行ってきたつもりでありました。
また、OBの方々からの大きな期待も感じていただけに、あと一歩のところで二部昇格を逃したこの結果に対して主将として非常に申し訳なく思うと同時に、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
入れ替え戦を含む終盤に露呈した、メンタルの弱さと思い通りに試合を運べない、作れない、ゲームメイクの能力が2部Bのレベルに足りずあと一歩という結果に終わってしまったのではないかと個人的に分析もしています。
来季こそ悲願の二部昇格に向けて次期キャプテンの濱沖を中心に真摯にこれからも活動してまいります。
最後になりましたが、今季も多くのOB、OGの皆様の支えにより1年間活動することができました。多大なるご支援に心より感謝申し上げます。今後とも引き続き兵庫県立大学サッカー部にご支援ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具