山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

DDO第3回ライブ これでこのバンドでは吹き納めカモ

今年年頭、たしかダンサブルなバンドを目指して結成されたDDOことドリーミング・ダンス・バンドが早くも3回目のライブ。ペースとしては2ヶ月に1回のかなり濃い演奏活動。たまらん。プロ・アマ混じってのバンド編成のための演奏力のバランスの悪さが目立ってきているそうだ。といのも、私ごときはただただ譜面に噛り付いて冷や汗四斗。ついには四番に回されて三番のボーンが参入。これがほとんど練習に間に合わない。なんでやと思いながらも、このバンドの一番のウイークポイントであるボーンパートとしては、偉そうなことが言える筈もない。この二ヶ月お休みがあって、再開するかもしれないらしいが、たぶん呼ばれることはありません。、ただし、私にとってはポリグリップのおかげで、再びラッパを吹くことができるようになったことが最大の収穫。
ODDバンドの双頭。 たまらん高木(SAX)と進藤悟郎先輩(PIANO)。
 

この半年の演奏会に駆けつけて下すった、わがフアンの方々からは、早くも次の演奏会の予定を聞かれて困っております。
スタンドプレーでも譜面から離れられない。
 
今回はラテンの女王・赤穂美紀嬢を迎えて。全員アロハ着用を命じられる。2Lでもおなかがはみ出る。仕方なくタンクトップを着用。弘子ちゃん曰く、まるでやくざの肌襦袢


広瀬君の鉄道員ソロを演奏しながらパチリ。

フアンの会の皆様。 アシュラン組・神戸高知県人土陽会の皆さん。等
 

今回はプロの音源のためCOPライトの関係から動画UP無し。