山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

主務報告

平成25年11月5日
OB諸兄殿
兵庫県立大学サッカー部 主務 神谷紗詠子

兵庫県立大学サッカー部活動報告

拝啓 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、当サッカー部に格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、後期リーグを終えましたので結果とこれからの活動内容についてご報告させていただきます。

1. 試合結果
9月から11月にかけて2013年度 第91回関西学生サッカーリーグ後期戦が開催されました。我々は3部Aブロックで8つの大学と対戦しました。
後期リーグではなかなか思うように試合が進められずに勝ち星が挙げられず、2勝5敗1分で後期リーグを終え、後期リーグ6位・通年リーグ6位という結果に終わりました。なお、得点などの試合結果の詳細は別紙の星取表をご覧下さい。
後期リーグも前期リーグ同様多くのOB・OG様が応援に来てくださり、本当にありがとうございました。

2. 今後の活動計画
 後期リーグが終わり、4回生の福田・喜田・赤坂・芦田・上原・岸本・佐々木・鶴川・仲野・松田・阪田の11人が引退し、新チームでこれから活動していくこととなります。
この2013年度リーグでは、福田主将のもと、従来のスターティングメンバーが固定されるやり方を変え、全員にチャンスが回ってくるようなチーム作りを行いました。また、練習量も増やし、新しい雰囲気作りに取り組みました。
しかし、なかなか結果には結びつかず、後期リーグで惨敗してしまいました。現役部員も悔しさを感じております。そして、いつも試合の応援に駆けつけて下さっていたOBの皆様にも大変申し訳なく思っております。
来年度は、4回生の意思を継ぎ、今年度で果たせなかった2部昇格という目標を果たすべく、チーム一丸となりこれから活動していく所存であります。

3. 幹部交代について
リーグ戦が終了し主将・主務が交代いたしましたのでご報告させていただきます。
・新主将 原口心基(3回生)
・副主将 石原拓(3回生)・田中和樹(3回生)
・新主務 三笠翔平(2回生)・清水香那(2回生・マネージャー)
・新会計 金丸明日香(2回生・マネージャー)

4. 初蹴りについて
 今年度も1月3日12時より初蹴りを開催させて頂きます。つきましては、兵庫県立大学(学園都市キャンパス)にお越しの際、出来る限り公共交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
車でお越しの方は、使用者氏名と車両番号を出来るだけ早めにお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

5. 名簿更新について
 OBの皆様に確かな情報をお伝えしたいと思っておりますので、淡水サッカークラブの名簿に記載されております、住所、連絡先、勤務地等に変更がございましたら、お知らせ頂けると幸いです。学年幹事の皆様にもご協力お願い申し上げます。
兵庫県立大学サッカー部 E-mail:kuc_soccer@hotmail.com

                                      以上