山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

新主将・原口心基挨拶

OB諸兄殿
平成25年11月5日

兵庫県立大学サッカー部
新主将 原口 心基
挨拶文

拝啓 寒気の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。4回生の引退に伴い、新役員が決定しましたのでご報告いたします。

主将には私、原口心基が、副将には3回生の石原拓と田中和樹が就任しました。以後よろしく願い致します。

今年は、一昨年、昨年の悔しさを胸に練習に励んだ1年でしたが、前期リーグは5位、後期リーグは6位、通年6位という不甲斐ない結果を残してしまいました。このような結果で終わってしまい応援してくださったOB・OGの皆様には大変申し訳なく思っています。

来季のチーム作りに関しまして、目標は二部昇格、そしてこの三年間良くない結果に終わっているため、今までのチームの反省を生かしつつ、自分たちのサッカーを楽しむことができるようなチームにしたいと思っております。
OB・OG様が見ていても楽しんでいるなーと思え、そこに必死さもあるという、見ていて不満を抱かれないような試合をくりひろげ、そして結果を残すことができればベストだと思っています。

そのために、これから人数も少なくなってしまいますが、先生方とともにひとつひとつ階段を上り、試行錯誤しながらぶれないチームを作っていきます。

最後になりましたが、私たちはOB・OGの皆様の温かいご支援をいつも心より感謝しております。新体制となった1年も兵庫県立大学サッカー部の伝統と誇りを胸に日々精進していきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
敬具