山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

すぐさまの反響あり G15・楠瀬先輩から

Tsuyoshi Kusunoseさんが淡水サッカークラブのあなたの投稿にコメントしました。

津野さんへ

 松本靖弘君を偲ぶ文章ありがたく拝見しました。
彼との思いでは、そのうち小生が思いつくまま書いてみたいので、楽しみに。
 さて、阪大との入れ替え戦ですが、スコアは3対1でしたので訂正下さい。
 商大の得点は、大小田さんと津野さんの超ロングシュートと小嶋の泥臭い押し
込みシュートで3点。失点はキーパー堀川さんのボールを頭で落とされたもの。
 応援に来ていただいていたのは帝人の北村先輩(故人)1人でしたが、勝利の
瞬間泣いて喜んでいただいたのを今でも忘れません。
 松本と2人で明石に飲みに行って迷惑をかけたことは、政治家ではないけど、
記憶にありません。(失礼)
学15の同期会は11月24日(木)25日(金)の1泊2日で行います。詳細
は幹事の小川君まで。
以上、また後期のリーグ戦の場で会いましょう。       楠瀬