山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

速報 対大阪工大 降雨のため前半終了にて中止再試合

 5:15 的場会長より結果報告。
降雨、グランド状態最悪、前半にて試合中止となり、再試合。
しかも、前半 1-2 にてリードを許していた。
泥濘の中の試合での戸惑いがあったのか、 1-2 の経緯も聴き逃したが、大工大は兵教大と後半40分まで0-0 の健闘を見せたのを見ているし、侮れない相手であることは確かだった。
15日がリーグ最終戦で、22日からもう入れ替え戦に向けての予選トーナメントが始まるはず。
日程上どうするかは連盟の判断を待つしかない。
それと、後半からの再試合となるのか、まったくの再試合となるのかも気になるところ。
どちらであれ、少々相手を甘く見ていたんじゃないのか。
再試合では今日のことを僥倖と受け取り、本来の力を出し切っての試合を望む。
そんなグランドでのプレーで怪我がなかったかも心配だ。