山陽立地・つれづれDEEP

10年にわたって書き散らかした事々を、この際一か所にまとめた

対滋賀大教育学部戦 3(2-1)1で勝利

滋賀大教育との試合は、前半2:1、後半1:0の3:1でした。先週の完敗を引きずらず
前半は終始県大ペースで戦いましたが、ロスタイムに入れられ1点差で折り返し。後半はほぼ
一進一退で進み終了間際に入れ何とか逃げ切ったと言う感じでした。3部中位相手にこの戦い
では目標到達にはかなりのレベルアップが必要です。
横浜から吉田先輩も来て頂けました。ご報告迄。

追伸 3週間休んでの第7戦(追手門大)がポイントになると思います。本日、追大は京大に
1対0で 勝つています。